2013年01月13日

華の会メール|30歳から75歳の出会い・婚活が前進します。



「華の会メール(Interworks Co.,Ltd.)」中高年の婚活

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません
晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は
驚くほどたくさんいます。

新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめるチャンスが
ネットにはあります。

「華の会メール」は、30歳〜75歳を対象とした
婚活・恋愛コミュニティサイトです。

コミュニティサイトとは関心や興味を共有する人々が集まる、
情報交換などを中心としたWebサイトのことをいいます。

簡単にいうと沢山の方とやりとりできるサイトです。

華の会メールでは『30歳からの恋愛』に限定することで、
大人な出会いを楽しむことができます。

同様のサービスがないため、高い出会いが期待できます。

2013年1月の時点で、会員数は、47,499人。
休日の午後ログインしていた人は、男性で2,595人、女性で637人いました。

<華の会メール>の特長

1.メル友・飲み友・恋人・結婚相手、希望の相手がすぐ見つかる
2.年齢限定(30歳〜75歳)型コミュニティだから、希望の相手がすぐ見つかる!
3.気軽なメールからのスタートなので、スムーズに交際に進みます!

メール婚活してみる  無料の会員登録はこちら中高年の婚活

中高年の婚活中高年の婚活
公式サイトの被リンク数:1,536件/Google PageRank:3



■出会い・婚活の話題
2013年1月9日
京都染織青年団体協議会では、2013年3月9日(土)に開催予定の着物を着て参加する「婚活」イベント「キモノで婚活」の参加者を募集しています。今回が2回目。昨年は200人の募集枠に対して2800以上の応募があるなど大きな反響を呼んだとのことです。今年は「婚活トレイン」と題し、京都市市営地下鉄東西線の車両を貸し切りにするメニューもあります。途中で「はふう」(京都市中京区)のカツサンドが「婚カツサンド」として提供されます。ドレスコードは「着物」、中高年ならでは色気、渋みが大きなポイントになります。

 


posted by 40代の幸せな結婚 at 17:14| メール婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。